FAQ

  • Q
    返済

    口座から残高不足で引き落としされていなかった。

    A

    ご入金のお願いを送付いたしますので確認後ごお振込お願いいたします。

  • Q
    脱会(退会)

    カードの脱会方法を教えてください。

    A

    カードの脱会は、カード名義人様ご本人から弊社にご連絡下さい。

  • Q
    脱会(退会)

    利用残高がありますが、脱会できますか?

    A

    脱会可能です。なお、カード利用金額残高がある場合、脱会時に全額をお支払いいただきます。

  • Q
    脱会(退会)

    脱会後の保証金(デポジット)はどうなりますか。

    A

    脱会後、利用が無いことを確認した後にご登録口座に返金致します。
    (ご返還のタイミングは脱会日より2ヵ月後が目安となります)。

  • Q
    脱会(退会)

    カードを脱会すると年会費は返金されますか?

    A

    返金されません。

  • Q
    脱会(退会)

    返金の具体的な方法を教えてください。

    A

    脱会時にカードの返却と保証金(デポジット)の返金口座を記載いただく書類をお送りいたします。
    書類と共にカードの返送確認の後、返金させていただきます。
    なお、原則返金の口座は日本国内の金融機関とさせて頂きます。
    日本国内に金融機関の口座が無い方は弊社へご相談下さい。

  • Q
    トラブル

    カードを紛失・盗難された場合はどうすればいいですか?

    A

    至急カード会社の紛失・盗難受付へ連絡してください。第三者に不正使用されないようカードの利用停止が必要です。また、最寄りの警察へも届け出てください。

  • Q
    トラブル

    暗証番号がエラーとなりカードが利用できません。

    A

    弊社へお問い合わせ下さい。

  • Q
    トラブル

    請求書を無くして請求額がわからない。どうすればよいですか。

    A

    弊社へお問い合わせ下さい。

  • Q
    トラブル

    紛失を届けでたカードが見つかりました。このカードを引き続き利用することはできますか?

    A

    カードの紛失をお届けして頂いた時点で、そのカードは利用できません。一度手元を離れたカードは、悪用される恐れもありますので、カード番号を変えて再発行致します。

4
5
6
7
8