FAQ

  • Q
    ご利用

    お店でカード支払いする場合はどうするのですか?

    A

    お会計の際、カードを提示して1回払いや分割払い等、お支払方法をご指定ください。
    売上票の金額と支払方法を確認してサインをしてください。
    (電話番号などの記入は不要です。)

  • Q
    カード(情報)の変更更新

    引っ越した場合はどうすればいい?

    A

    住所変更の手続き済みの在留カードが必要となります。変更用紙を送付致しますので併せて在留カードの写しをご返送をお願いします。

  • Q
    カード(情報)の変更更新

    カードの有効期限が切れるとき、どうすればいい?

    A

    有効期限前にカードの更新のご希望について意思確認を行います。希望があれば更新します。

  • Q
    カード(情報)の変更更新

    カード作り直しをするとカード番号は変わるのか?

    A

    カードを作り直した理由によってカード番号が変更になる場合がございます。
    例)紛失盗難によるカード作り直しはカード番号変更になります。公共料金・電話料金・保険・インターネットプロバイダーなど 継続的な料金のお支払いにカードを利用している場合、お客様ご自身で各サービス提供事業者にカードの有効期限変更のお手続きを行ってください。
    その他以下のケースではカード番号の変更はありません。
    ・カード破損・磁気不良・読み取り不良
    ・暗証番号の変更

  • Q
    カード(情報)の変更更新

    暗証番号を変えたいんだけど、どうすればいいのか?

    A

    お電話にて弊社までご連絡をお願いいたします。
    再作成が必要になりますので、再作成手数料をお支払い下さい。
    暗証番号の手続き用紙を送付いたしますので、ご記入後返送をお願いします。

  • Q
    カード(情報)の変更更新

    暗証番号を忘れたんだけど、どうすればいい?

    A

    弊社へお問い合わせ下さい。
    暗証番号手続き用紙を送付いたしますので、ご記入後返送をお願いします。

  • Q
    返済

    Web明細の確認方法が知りたい

    A

    当社のWeb会員サービスにてご確認いただけます。
    ※Web会員サービスの登録はこちら

  • Q
    返済

    毎月の支払いは?

    A

    毎月15日締め(前月16日から当月15日までのご利用分)を翌月6日にお支払いいただきます。

  • Q
    返済

    請求書はいつくらいに届きますか。

    A

    毎月23日頃に請求書を送らせていただきます。

  • Q
    返済

    支払いの方法は?

    A

    コンビニ払いもしくは日本国内の金融機関からの引き落としになります。

2
3
4
5
6