FAQ

  • Q
    入会

    引き落としできる金融機関はどこがありますか。

    A

    日本国内の金融機関になります。

  • Q
    入会

    口座番号を間違えて記入してしまいました。どうすればいいですか?

    A

    口座欄を訂正する場合は(口座番号の記入ミス・印鑑相違等)訂正する箇所に二重線を引き、口座印での訂正印が必要です。余白に正しい口座番号や印鑑を押印してください。

  • Q
    入会

    申し込みの際、職場や家に確認の電話が来ることはありますか?

    A

    審査の際に、弊社が必要と判断した場合ご本人様確認のためにお電話をする場合がございます。

  • Q
    入会

    申し込みの際に名前・住所・生年月日を間違えて入力してしまった

    A

    再度お申し込み下さい。

  • Q
    入会

    年会費はありますか?

    A

    初年度は年会費無料です。ご入会2年目以降は年会費2,200円(消費税込)がかかります。

  • Q
    入会

    転居したのですがカードは転送してくれますか

    A

    管轄の市役所にて住所変更をされてから再度お申込ください。

  • Q
    入会

    本人確認書類の写真・コピーを提出する必要があるのはなぜですか

    A

    犯罪収益移転防止法により、本人確認書類を確認することが義務付けられております。ご提出いただけない場合は、お客様がお申込みをされたご本人であることが確認できませんので、カードの発行は致しかねます。

  • Q
    入会

    ローマ字の名前はどう書けばよいのですか。

    A

    在留カードに記載されている通りにご記入をお願いします。

  • Q
    入会

    カードを受け取ることができず、更に再配達期間も過ぎてしまいました。もう一度送ってくれますか?

    A

    ご不在等でカードをお受取になれず、さらに預かり期間を過ぎてしまった場合は再度ご送付いたします。お手数ですが弊社までご連絡をお願いいたします。なお、お客様のご契約内容によっては弊社からメール電話などで再発送の確認のご連絡を申し上げたり、ご連絡をいただかずともカード再発送をする場合がございます。

  • Q
    入会

    10万円よりひくい限度額は希望できないのですか。

    A

    本カードの最低限度額は10万円になります。10万円未満での限度額はご希望いただけません。

1
2
3
4