FAQ
-
-
Qトラブル
申し込みをしましたが、カードがまだ届きません。
-
A
カードは発行までに2週間程度かかります。
カードの発行状況等、ご不明な点については、弊社までお問い合わせください。
-
-
-
Qトラブル
カードが割れてしまいました。
-
A
弊社へお問い合わせ下さい。
-
-
-
Qトラブル
「このカードは利用不能です」と言われたのですが、どうしたらいいでしょうか?
-
A
弊社へお問い合わせ下さい。
-
-
-
Qトラブル
有効期限が今月末までになっていますが、新しいカードがまだ届きません。
-
A
弊社へお問い合わせ下さい。
-
-
-
Qトラブル
クレジット情報を登録していた会員制サービスが情報漏洩を起こしたとニュースで見た。 どうすればいい?
-
A
弊社へお問い合わせ下さい。
-
-
-
Qトラブル
クレジットカードをルームメイトや友人に貸したら、その後利用料金を払ってくれなくて困っている。 どうすればいい?
-
A
クレジットカードはお客様ご本人様以外はご利用いただけません。ほかの人に貸与することもできません。
仮に他の人にカードを貸したことでトラブルが生じた場合、責任の所在はカード会員ご本人になります。
-
-
-
Q不明点
新しいカードが届きましたが古いカードも使えますか?
-
A
使用できません。
-
-
-
Q不明点
①海外赴任でカードの更新時期に日本にいません。新しい有効期限のカードを海外に送ってもらうことはできますか? ②仕事の都合でカード更新時期は自宅にいません。転送するか、職場に送ってくれますか?
-
A
カードのお届けは日本国内のご登録自宅住所のみとなります。
-
-
-
Q不明点
ネットショッピング時、カード裏面のセキュリティコードを入力するとエラーになります。なぜですか?
-
A
弊社へお問い合わせ下さい。
-