FAQ

  • Q
    不明点

    新しいカードが届きましたが古いカードも使えますか?

    A

    使用できません。

  • Q
    不明点

    ①海外赴任でカードの更新時期に日本にいません。新しい有効期限のカードを海外に送ってもらうことはできますか? ②仕事の都合でカード更新時期は自宅にいません。転送するか、職場に送ってくれますか?

    A

    カードのお届けは日本国内のご登録自宅住所のみとなります。

  • Q
    不明点

    ネットショッピング時、カード裏面のセキュリティコードを入力するとエラーになります。なぜですか?

    A

    弊社へお問い合わせ下さい。

  • Q
    不明点

    あといくら使えるのか教えてください。

    A

    当社ホームページのWeb会員サービスにてご確認ください。
    ※Web会員サービス登録はこちら

  • Q
    不明点

    カードを限度額いっぱいまで利用した後、次に使えるようになるのはいつからですか?

    A

    弊社がお客様への請求金ご入金を確認後となります。詳しくは弊社までお問い合わせ下さい。

  • Q
    不明点

    利用明細をスマホやPCで見ることはできないのか。

    A

    当社ホームページのWeb会員サービスにてご確認ください。
    ※Web会員サービス登録はこちら

  • Q
    不明点

    カードに海外旅行傷害保険は付いていますか?

    A

    付いておりません。

  • Q
    不明点

    当月カード請求分の引き落とし額が、ご利用可能額に反映する時期を教えて下さい

    A

    カードのご利用可能額への反映は、お引き落とし結果の情報が金融機関から弊社へ到着してからとなります。
    通常約4営業日のお時間がかかりますのでご了承ください。
    ※限度額の枠がいっぱいになっている場合は、お引き落とし結果の情報が反映するまでカードはご利用いただけませんのでご注意ください。

1