FAQ
-
-
Q不明点
新しいカードが届きましたが古いカードも使えますか?
-
A
使用できません。
-
-
-
Q不明点
①海外赴任でカードの更新時期に日本にいません。新しい有効期限のカードを海外に送ってもらうことはできますか? ②仕事の都合でカード更新時期は自宅にいません。転送するか、職場に送ってくれますか?
-
A
カードのお届けは日本国内のご登録自宅住所のみとなります。
-
-
-
Q不明点
ネットショッピング時、カード裏面のセキュリティコードを入力するとエラーになります。なぜですか?
-
A
弊社へお問い合わせ下さい。
-
-
-
Q不明点
カードを限度額いっぱいまで利用した後、次に使えるようになるのはいつからですか?
-
A
弊社がお客様への請求金ご入金を確認後となります。詳しくは弊社までお問い合わせ下さい。
-
-
-
Q不明点
カードに海外旅行傷害保険は付いていますか?
-
A
付いておりません。
-
-
-
Q不明点
当月カード請求分の引き落とし額が、ご利用可能額に反映する時期を教えて下さい
-
A
カードのご利用可能額への反映は、お引き落とし結果の情報が金融機関から弊社へ到着してからとなります。
通常約4営業日のお時間がかかりますのでご了承ください。
※限度額の枠がいっぱいになっている場合は、お引き落とし結果の情報が反映するまでカードはご利用いただけませんのでご注意ください。
-
1