FAQ
-
-
Qトラブル
カードを紛失・盗難された場合はどうすればいいですか?
-
A
至急カード会社の紛失・盗難受付へ連絡してください。第三者に不正使用されないようカードの利用停止が必要です。また、最寄りの警察へも届け出てください。
-
-
-
Qトラブル
暗証番号がエラーとなりカードが利用できません。
-
A
弊社へお問い合わせ下さい。
-
-
-
Qトラブル
請求書を無くして請求額がわからない。どうすればよいですか。
-
A
弊社へお問い合わせ下さい。
-
-
-
Qトラブル
紛失を届けでたカードが見つかりました。このカードを引き続き利用することはできますか?
-
A
カードの紛失をお届けして頂いた時点で、そのカードは利用できません。一度手元を離れたカードは、悪用される恐れもありますので、カード番号を変えて再発行致します。
-
-
-
Qトラブル
申し込みをしましたが、カードがまだ届きません。
-
A
カードは発行までに2週間程度かかります。
カードの発行状況等、ご不明な点については、弊社までお問い合わせください。
-
-
-
Qトラブル
カードが割れてしまいました。
-
A
弊社へお問い合わせ下さい。
-
-
-
Qトラブル
「このカードは利用不能です」と言われたのですが、どうしたらいいでしょうか?
-
A
弊社へお問い合わせ下さい。
-
-
-
Qトラブル
有効期限が今月末までになっていますが、新しいカードがまだ届きません。
-
A
弊社へお問い合わせ下さい。
-
-
-
Qトラブル
クレジット情報を登録していた会員制サービスが情報漏洩を起こしたとニュースで見た。 どうすればいい?
-
A
弊社へお問い合わせ下さい。
-
-
-
Qトラブル
クレジットカードをルームメイトや友人に貸したら、その後利用料金を払ってくれなくて困っている。 どうすればいい?
-
A
クレジットカードはお客様ご本人様以外はご利用いただけません。ほかの人に貸与することもできません。
仮に他の人にカードを貸したことでトラブルが生じた場合、責任の所在はカード会員ご本人になります。
-
1