FAQ

  • Q
    トラブル

    申し込みをしましたが、カードがまだ届きません。

    A

    カードは発行までに2週間程度かかります。
    カードの発行状況等、ご不明な点については、弊社までお問い合わせください。

  • Q
    トラブル

    カードが割れてしまいました。

    A

    弊社へお問い合わせ下さい。

  • Q
    トラブル

    「このカードは利用不能です」と言われたのですが、どうしたらいいでしょうか?

    A

    弊社へお問い合わせ下さい。

  • Q
    トラブル

    有効期限が今月末までになっていますが、新しいカードがまだ届きません。

    A

    弊社へお問い合わせ下さい。

  • Q
    トラブル

    クレジット情報を登録していた会員制サービスが情報漏洩を起こしたとニュースで見た。 どうすればいい?

    A

    弊社へお問い合わせ下さい。

  • Q
    トラブル

    クレジットカードをルームメイトや友人に貸したら、その後利用料金を払ってくれなくて困っている。 どうすればいい?

    A

    クレジットカードはお客様ご本人様以外はご利用いただけません。ほかの人に貸与することもできません。
    仮に他の人にカードを貸したことでトラブルが生じた場合、責任の所在はカード会員ご本人になります。

  • Q
    不明点

    新しいカードが届きましたが古いカードも使えますか?

    A

    使用できません。

  • Q
    不明点

    ①海外赴任でカードの更新時期に日本にいません。新しい有効期限のカードを海外に送ってもらうことはできますか? ②仕事の都合でカード更新時期は自宅にいません。転送するか、職場に送ってくれますか?

    A

    カードのお届けは日本国内のご登録自宅住所のみとなります。

  • Q
    不明点

    ネットショッピング時、カード裏面のセキュリティコードを入力するとエラーになります。なぜですか?

    A

    弊社へお問い合わせ下さい。

  • Q
    不明点

    あといくら使えるのか教えてください。

    A

    当社ホームページのWeb会員サービスにてご確認ください。
    ※Web会員サービス登録はこちら

5
6
7
8